バッファローチキンディップ

先日、友人のサイトで見た「バッファローチキンディップ」なる物が旨そうだったので作ってみた。ホットソースや、ランチドレッシングが近くに売ってなくて、ネットで調べてたら発見。ホント、便利な世の中だよ。
RED HOTって名前がいいやね(笑)。
レシピ公開
ランチドレッシング(マコーミック ドレッシングカリフォルニアクリーミー)120cc
ホットソース(フランクス ペパーソースレッドホット)90cc
クリームチーズ 100g
鶏肉の缶詰 130g(細かく切る)本当は鶏胸肉の缶詰なんだけど、売って無いからモモ肉で。
これを中火で温める。出来上がりはこんな感じで。

クラッカーや、セロリ、キュウリ等にソースをつけていただきます。
いやー、旨いっす!
ちょうど、ピザを注文していたので、まずは「みみ」につけてみた・・・。旨い。ナイスな発見。
ピザ本体にも。旨い!
でも、ちょっと作りすぎ。この半分でいいや。
と言う訳で上手くいったよ。chaiさん、アリガトー。