2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えっ!今度は松井が

イチローの事でビックリしてたら、今度はなんと松井がレイズから戦力外通告をうけたとのニュースが。今シーズンは開幕までに所属先が決まらず、5月にマイナー契約を経てメジャーへ昇格。1試合目でいきなりホームランをかまして、俺も喜んでたんだけどその後…

イチローがヤンキースに!

昨日の朝ラジオ聞いてたらびっくりした!マリナーズのイチローがヤンキースに移籍という速報が。しかもマイナーの若手の2選手とトレードだと・・・。この時期にっていうのも日本じゃ考えられないし、しかもトレード相手がマイナー2選手。比較はできないけ…

函館競馬場2

函館2日目。 まずは市場で買い物。毛ガニとウニとイクラ!家に送った。北海道から東京だと2日かかるんだねー、知らなかった(^^ゞ。あと、クジラも売ってたんでこれも送る。そして、昼飯。せっかく函館市場に来たんだから、これ食べなきゃね。 ウニ・イクラ…

函館競馬場

先日の3連休に函館に行って来た!主目的はJRA函館競馬場。いままで、札幌、福島、新潟、東京、中山競馬場は行った事があり、東日本で残るは函館競馬場だけだった(ちなみに関西は京都競馬場だけ行った事があるw)。函館開催は夏の限られた時期にしか開催し…

ルパン三世〜峰不二子という女〜

終わっちゃったね。今シリーズは夜中の放送だったから、結構アダルトチックでキャラクターも原作に近い感じだったかな。一部にはルパン、次元、五エ門、不二子の出会い方が違うという話も出てたみたいだけど、アニメなんだからねー、そんなこと言っても・・…

Stop press!

え〜〜〜?!Queensrÿcheから、ジェフ・テイトが脱退​(クビ)!後任はトッド・ラ・トゥーレ?ジェフのいないQuee​nsrÿcheなんてありえないっしょ。だから、Vo.は変えちゃダメだって、ねー。最初の3枚しか持ってないけど。^^; って、You Tubeのアカウント消…

音楽の力ってやっぱり凄い!

現在スペインで行われたあるサプライズに、世界から賞賛の声が送られている。 そのサプライズの一部始終を映した動画「Som Sabadell flashmob」は、2012年5月19日午後6時スペインのサバデイで、ある少女が楽器を抱えた男性の帽子に、一枚の硬貨を入れるとこ…