富士

昨日久々に富士市へ行って来た。なんか前にも同じ事を書いてた記憶が・・・。そんなんで、例によって富士山の写真。
12月半ばなのに雪少ないよね。ちょっとモヤってるし。
昼飯は「来来亭」旧管理人の呟き2009.01.12参照)にしようかなーとも思ったんだけど、帰り道と逆方向なので面倒くさくてヤメ。結局以前ここでも書いた足柄SAの佐野 実氏プロデュースの店「創彩麺家 野の実」で「煮玉子醤油らぁ麺」を注文。
今回の写真は自前。葱抜き(笑)。
感想は今年の4月5日に書いてるんで、よければ。同じ感想です。最近ココに書くようなラーメンに出会ってないな〜(偉そうに!)。おっ!あと2週間で大晦日か。今年も年越しラーメン作るか。