2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

子泣追悼LIVE その2

ブラッドジェットHP製作委員会が、当日のLIVEのダイジェストをUPしてたぞ。BJヒロの許可を得たのでパクります(笑)。 ただの酔っぱらいの集まりです(爆笑)。 また、FREE MUSIC SOCIETY(略称:F.M.S)のOBのHPでも、当…

プロレス

昨日、友人(新田)に誘われて久々にプロレスを見に行った。ご招待です!新日本プロレスのスーパーJr. BY後楽園ホール。何年ぶりだろう、後楽園ホール。いや、二十何年ぶりだな。席は4列目でかなり良い席。それにしても新日はレベル落ちたわ。前半の4…

日本ダービー

例によって、競馬話ダス。明日はいよいよ日本ダービー。今年の出走馬は、なんと全ての馬がサンデーサイレンスの孫なんだよ。誰か気付いた人いる?<kiku(笑)(って、競馬に興味無いよねー)これって凄い事なんだよ。つまり、全ての馬が父父サンデー、母父サ…

子泣追悼LIVE

去る5月21日、子泣の追悼LIVEを演りました。場所はHOTコロッケ。出演バンドは順に 1、有田 [アコースティックの弾き語り] 2、BLOOD JET [キャロル等のコピー] 3、虹紫[RAINBOWのコピー] 4、子泣ばんど[子供ばんどのコピー] ま…

札幌ラーメン

先日、お返しでイイ物を頂いた。 ご存じ西山製麺の生麺である。ミソ、正油、塩のタレも当然ながら付いている。 そこで、今回は真面目にというか、ちょっと気合を入れてというか、札幌ラーメンに挑戦。 まず、本当はラードなんだけど、無かったのでゴマ油で挽…

バンド練習他

先日の日曜日、子泣ばんどの練習があった。以前も書いたが、今回はゲストを迎えてのLIVEなので、一度合わせておこうという事になった。まあ、ゲストってのはギターリスト2人なんだけど、彼らは当日出演予定のバンドのギターリストなんで、いろいろと忙…

ゴールデン・ウィーク

今年のGWは上手く有給を使えば(と言っても2日有給取ればいいだけだけど)10連休になる。ただ、大震災の影響で自粛ムードとなり、旅行に行く人はあまり多くなかったみたいだね。俺はといえば、フツーにカレンダー通り。ただ、3連休、1日出勤、また3…