2014-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わりですね。

今日は12月31日大晦日ですね。 今年の衝撃は・・・やっぱり嬢メタでしょうか(笑)某澤田先輩の教えですっかりハマリましたww どれくらいかというと 大好きなMötley Crüeのコンサートへ行ったのはアメリカ公演含めて過去に9回。 ところが、嬢メタは今年…

明日

大事な事だから、もう1回書きます。 明日子泣ばんどLIVEです。 お時間がある方は是非遊びに来てください!!

子泣ばんどLIVE

子泣ばんど、年に1〜2回位LIVE演ってたんだけど、昨年はなんと3回。今年も5月の「KONAKI BOM-BA-YE」、10月の「BJ結成10周年記念感謝祭」に続いて12月13日に「Arizona-Gun-Slingers 企画・年末ライブ」に出演します。当日はOpening Actを務めさせていただき…

今週のラーメン生活

大多数のみなさんは御存知の通り俺はラーメンが大好きである。ラーメンが好きすぎてラーメン屋までやったことがある(笑) そんな俺の今週食べたラーメンは・・・ 月曜日 麺屋大斗。池袋大勝軒系です。いわゆる魚介系です。量多いんだけどね。たまに食いたく…

BJ結成10周年記念感謝祭

先日の10月4日(土)にLIVEを演ってきたよ〜。その名も「BJ結成10周年記念感謝祭」!! まあ、10年もバンドを続ける事自体が凄い事で、しかも定期的にLIVEを演ってるんだから頭が下がります。子泣ばんども1987年に故子泣が始めたバンドだけど、学校…

LIVE演りま〜す!!

5月の「KONAKI BOM-BA-YE」以来、約5ヶ月振りにLIVE演ります(笑)←なんで(笑)??? 今回は、BLOOD JETさんの周年記念LIVE。毎年10月に開催してます。 今回は10周年とのことで、その名も「BJ結成10周年記念感謝祭」 BLOOD JETさんの周年記念LIVEには…

アメリカ滞在記 Day5

いよいよ最終日。って9:50デイトン発の飛行機なんで、起きたらすぐに出発。空港まで送ってもらったよ。あっ!という間の4日間やった。めっちゃ楽しかったわ。しかし、8年前にお邪魔した時はBBSでのやりとりだったけど、今はFacebookだもんな〜。みなさん絡ん…

アメリカ滞在記 Day4

そして、今回のアメリカ訪問の最大の目的「Motley Crue FINAL TOUR」の日がやってきた!(^^)v まあ、LIVE自体は夜なんで、昼間は何しよっかなーって感じ。 で、前にせーたさんのサイトで見た Air Force Museumに連れてって欲しいとお願い。まー、行って良か…

アメリカ滞在記 Day3

さてさて、この日はRock and Roll Hall of Fame + MuseumへGO! 結構近いからさ〜なんて聞いてたんだけど、実際は片道240Km(゜o゜)クリーブランドっちゅうとこまで連れてってもらいました。 出発前 行きの道中はハードロックをガンガンかけて超盛り上がる。 …

アメリカ滞在記 Day2

さてさて翌日、朝の5時に目が覚めてしまい(クソ時差ボケ)うだうだしてたんだけど、しばらくすると、せーたさんから「買い物行くけどいっしょに来る?」とのお誘い。もちろん行きます。24時間営業しているというスーパーへ買い物。とりあえず、日本では売っ…

アメリカ滞在記

行ってきたよ〜、U.S.A!今回もMötley Crüeのコンサートを観に!前回2006年に行った時はAerosmithとのジョイントだったんだけど、今回はMötley CrüeのFINAL TOUR。そんなんで、さかのぼるは今年の1月。噂には聞いていたが、まさかのFINAL TOURのお知ら…

KONAKI BOM-BA-YE 4

去る5月24日(土)、毎年恒例になったKONAKI BOM-BA-YEを開催しました。もう4回目です。ってことは、もう4年も経ったんだね。 今年も子泣に縁のある先輩、同輩、後輩&音楽を通じて知り合った友人が集まってくれました。全部で60人位。しかも全国各地から。…

赤羽馬鹿祭り

地元では結構有名なお祭り。子供の頃から行ってた。 そんな馬鹿祭りのステージに兄弟バンド(と、勝手に思っている)のBLOOD JETが出るというので観に行ってきた。もう3年連続くらいで出てるんじゃないかな。 で、挨拶に行ったらカメラマン頼まれちった(笑…

ピアノ発表会

伯父バカですが・・・なにか問題でも(^^♪ 戦メリ!上手いっしょ(笑) あ、あと、この間の新年会の動画が削除されてたんでもう一回(笑)

値下げ断行!

KONAKI BOM-BA-YEですが・・・ 実は、いろいろな方のご協力もありBOM-BA-YE資金をヘソクっていて、昨年はご来場の皆様には飲み放題・食事付で3000円(店に払う金額です)でお願いしたんですが、消費税150円と、子供の無料分はBOM-BA-YE資金から出していまし…

KONAKI BOM-BA-YE4

久々の更新です(^^ゞ で、今年も演ります!KONAKI BOM-BA-YE!!! もう、かれこれ4回目です。毎回毎回、皆様にはご協力をいただき感謝しておりますm(__)m 今年も5月に演ります。 場所は去年と同じ御徒町のSahaです。 では、ご案内。 日時 平成26年5月24日(土…