KONAKI BOM-BA-YE 2017

いろいろとお騒がせもしましたが、今年も開催します。なんと、今年で7回目です。皆様のご協力に感謝してます。思えば、1回目は、4バンドの出演で始まったこの企画も今年は7バンド出演。そして、ここ何回かで恒例になってきたセッションタイムと、変化を遂げています。
そして、なんと今年は「子泣ばんど」結成30年です。1987年に子泣が立ち上げ、翌年俺が入り、更に翌年良太が入り、他にも同級生で言えば、ポン、マサも在籍してた事があります。俺は卒業して、しばらく演って無かったんだけど、チャッピーの呼びかけで、良太と俺、そして子泣で演ってて、そしたら、あの馬鹿が勝手に逝きやがって、翌年の5月がら毎年開催させてもらってます。1回目は、うちと、ARIZONA GUNSLINGER、虹紫、BLOOD JETの出演。まあ、1回目と言う事で、トリ務めさせてもらったんだけど、それまでにすっかり酔っ払いで演奏ボロボロ(笑)で、2回目からはオープニングアクトと務めさせてもらってます。あ、ちなみに俺が企画してる間はコレは譲れませんww
あと何年できるか分からないけど、取り敢えずは13回忌までは何とかと思ってます。皆さんも良ければ付き合ってくださいね。
さて、今年も5月27日(土)に御徒町「Saha」で開催します。
16:00開場
16:30開演
16:30〜16:50 子泣ばんど
16:50〜17:10 Tetsuya Okazaki & the blues breakers
17:10〜17:30 野本オズボーン
17:30〜17:50 アクセル コナッキー
17:50〜18:10 Suck Taint
18:10〜18:30 岡崎史郎ソロ
18:30〜18:50 ぐんちゃん・げんちゃん
飲み放題、食事付で3500円です。
お時間がある方は是非遊びに来てください!