子泣ばんど名古屋へ行く

子泣が他界して何年経つんだろう?8年か。今まで残った3人で演ってきたけど、良太がG.、チャッピーはBa.、俺はDs.が本業。チャッピーは元々Vo.だったからチャッピーを中心に良太も歌っていたんだけど、さすがに演奏しながら歌うのは厳しく誰かVo.を入れようという話になった。で、今年のKONAKI BOM-BA-YEを観に来てくれた方はご存じの通りNEW SINGERが加入しました。
思い起こせば今年のFMSの新年会の時に3人で口説き落としました(笑)
で、KONAKI BOM-BA-YEで3曲歌ってもらって、8月にもLIVEの予定があったんだけど、俺の怪我でキャンセルに。その頃から、NEW SINGERに入って貰った事を子泣に報告しなきゃなーと思ってて、まあ、みんなの賛同も得たんで行ってきました。11月の23、24と名古屋へ。半分は遊びなんだけど・・・
でも、行って良かった。子泣も「おう、お前等で適当に演っとけよ」って言ってたし、ご両親にもお会いできたし。
名古屋の後輩には随分世話になった。ありがとう。

This is 子泣ばんど!って感じでこの写真が今回の旅を物語っているような気がする。
次のLIVEの予定は来年のKONAKI BOM-BA-YEまで無いけど、NEW子泣ばんどに是非会いに来てください。
NEW SINGER→ゴルビー
名古屋の後輩→タカゾウ
で、観光ww

はしゃぎ過ぎ(笑)


個人的には、ほぼほぼ毎年行ってるんで、機会があれば来年も。
KONAKI BOM-BA-YEも13回忌まではなんとか俺がやろうと思ってます。