2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

飛騨高山・名古屋の旅2013 番外編

帰ってきてからも、FBでいろいろと思い出話で盛り上がっていました。 そうそう、あんだけ苦労して帰ってきた日の夜もみんな疲れてると思うんだけど、FBで反省会をしてました(笑) そんな中、FBにアップされたり、話題になっていた映像が・・・。 まず…

飛騨高山・名古屋の旅2013 その4

で、チケット取って意気揚々と店に戻ると、みなさんお怒りムード。あれ・・・。キンタさん「お前、なにやってたんだよ」『いや、チケットを・・・』(←心の叫び) そういえば、チャッピーがいない。どうやら俺を探しに行ってたらしい。まもなくチャッピーが…

飛騨高山・名古屋の旅2013 その3

さて、翌日・・・。朝の8時にチャッピーからモーニングコール。「あまちゃん始まるよ〜〜〜」そう、今や国民的人気ドラマあまちゃんの時間である。俺はもちろん、げんさんも見てるから(笑)。ここまでは良かった。そして、あまちゃんを見た後に今後の我々の…

飛騨高山・名古屋の旅2013 その2

さて翌日。朝市に行くつもりだったんだけど、昨夜妖怪になってしまった俺はそんなに早く人間に戻れず(笑)。結局行ったのはチャッピーとキンタさん。チャッピーは去年と同じ店で朝ラーしたって。そんで、ラーメン食ってるときに店の外をげんさんが、ふ〜〜…

飛騨高山・名古屋の旅2013

去年に引き続き、今年も行ってしまいました。飛騨高山・名古屋の旅。しかも去年は1泊2日だったけど、今年は無謀にも2泊3日!さらに今年は大幅にメンバー増殖(笑)。去年は俺とチャーとコッキーの怪人3人だったんだけど、今年は(いろいろと支障があるので本…