2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョワドヴィーヴル 

2011年、デビュー2戦目で阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)に優勝したジョワドヴィーヴルが調教中に骨折し、予後不良となり安楽死の処置がとられたって?! 父ディープインパクト 母ビワハイジ。姉はあのブエナビスタ。母子・姉妹で阪神ジュベナイルフ…

KONAKI BOM-BA-YE 3

先週の土曜日5月25日、第3回KONAKI BOM-BA-YE大盛況のうちに終了致しました。出演者の皆様、応援に来てくれた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m。思えば、子泣が逝った翌年に仲間内で始めたこの企画。第1回は、有田(新田と友人のユニット)、B…

宝物

最近のオークションという名を借りたダフ屋行為もどーしょもねぇーけど、せっかく貰ったサインなんかをオークションに出すのはどーなんだろー。これも、初めっから確信犯的にやってる奴等もいるんだろうけどね。サインした本人が見たらどう思うんだろう。き…

プロレス

ご存じの通り(?)俺はプロレスが好きだ。特にジャイアント馬場が社長だった頃の流れを汲むノアが好き。ノア派である(笑)。最近全然見に行ってなくて(新日は行ったけど・・・(^^ゞ)、久々に今日行く。小橋健太の引退試合だ。小橋選手は試合も凄いけど、…

国民栄誉賞表彰式

昨日の5月5日に東京ドームで行われた、松井氏の引退セレモニー、ミスターと松井氏の国民栄誉賞表彰式に行ってきた。巨人対広島の試合前に行われたものだ。13時過ぎからセレモニーが始まるということで、通常よりも早い10:30開場とのこと。球団広報…

5月5日

今年の5月5日は特別だ。なんせ、松井氏の引退セレモニーがあると思ったら、なんとミスターと松井氏の国民栄誉賞の表彰式があるのだ。4月1日に松井氏のセレモニーが発表されて元々子供の日のデーゲームで売れていたチケットが入手困難チケットに(-_-)/ガー…