2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

俺とした事が

さっき何気にYou tubeで遊んでたらこんな物を発見。 いや、知らなかった。企画物のCDに入ってたらしい。不覚・・・。とりあえずituneで購入。まだ、CD売ってるのかなー。調べてみよう。

ケータイ

↓でも書いたけど、いい加減ケータイがヤバイ。写真はともかく、今日とうとう画面が訳分からない状態になった。要するにまともに表示しない。待受けはもちろん、電話がかかってきても、縦に線が入ったまま反応せず。電源入れ直したらとりあえず直ったけど。も…

X’mas

といっても、悲しいかな特に予定がある訳では無い。ところが、連休前の22日の夜にN田からプロレス観戦のお誘いが。イブの24日15時スタートというビミョーな時間なんだけど・・・。BJヒロを誘ってみたが、さすがに家族で過ごすとのこと(←当たり前)…

富士

昨日久々に富士市へ行って来た。なんか前にも同じ事を書いてた記憶が・・・。そんなんで、例によって富士山の写真。 12月半ばなのに雪少ないよね。ちょっとモヤってるし。 昼飯は「来来亭」(旧管理人の呟き2009.01.12参照)にしようかなーとも思ったんだけ…

バッファローチキンディップ

先日、友人のサイトで見た「バッファローチキンディップ」なる物が旨そうだったので作ってみた。ホットソースや、ランチドレッシングが近くに売ってなくて、ネットで調べてたら発見。ホント、便利な世の中だよ。 RED HOTって名前がいいやね(笑)。 レシピ公開…

意味分かる?

友人のサイトで紹介されていた「バッファローチキンディップ」なるものが旨そうだったので作ってみようかと、レシピを見ると英語。翻訳ソフトで翻訳してみると 「ここ1焼肉レストラン・チキン 2-3のカップ脱脂greek yogut(あなたがより厚い浸漬を望むならば…

ジャパンカップダート(JCD)

今回のJCDは鉄板。6.エスポワールシチー、15.トランセンドをおさえておけば問題無し。ただ、6−15の馬連は2倍ちょっと。買えない。で、3連複(3連単の根性無し)。6、15から5.テスタマッタ、9.ワンダーアキュート、14.ヤマニンキング…

川澄ちゃん2

マジでサイン貰っちった。 超ミーハーなんですけど・・・。 って、気が付けば5日連続更新。凄いじゃん。 よし、明日は6日連続を目指して「ジャパン・カップ・ダート」ネタだ。

ルパン三世

今日は、新声優陣になって初めてのルパン三世。すっかり忘れてて残業。家に帰って来て、ふとデコーダーを見ると録画が始まっている。「あっ!ルパンだ!忘れてた!」と思いテレビをつけるとちょうど始まったところだった。TVスペシャル「血の刻印 永遠のm…

AEROSMITH東京公演翌日

昨日の興奮がまだ冷めやまない(笑)。19:15スタート、21:15終了のたっぷり2時間。でも、跳んだり跳ねたり、激しくヘッドバンキングをする訳ではないので、今日は筋肉痛無し。19:10位に照明が落ちた。暫くスクリーンにエアロのロゴとかが映し出されていたけど…