2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

STARS

昨日の12月18日に友人達との忘年会があった。その時、R太がDVDをくれた。なんのDVDかと思ったら、なんと「STARS HEAR’N AID」のフルバージョンのDVDだ。感動した。以前「旧管理人の呟き」にも書いていたが、これがむしょうに見た…

バイク

いや〜、バイク新しいの買っちゃった。今まで乗ってたのは、原チャリなんだけど登録は51ccにしてたんで、右折も普通に出来るし、50Km/hの制限速度だし便利に使っていたんだけど、さすがに10年も経つとボロが出てくる。40Km/h位しか出ないし。 最近…

もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーの『マネジメント』を読んだらⅡ

やっぱり、映画化されるって。しかも予想通りAKB48が主演だと。アホか(爆笑)。

夢のコラボ???

去る12月11日の土曜日に地元板橋の「少年時代」というフォーク酒場(最近流行りの飲みながら客が演奏するとこ)で演ってきた。いろんな人が好きな音楽を演ってて面白かった。なんだか、BLOOD JETが「LIVE HOUSE M」で演奏していた頃の…

BON JOVI

以前から書いているが、なんだかんだ言ってBON JOVIがニューアルバムが出るたびに買っている俺。多分、アルバム全部持っている。これは、凄い事だ。全アルバムを持っているのは、MOTLEY CRUE、AEROSMITH、KEEL、STRYPE…

食べるラー油

言わずと知れた今年の大ヒット商品、いわゆる「食べラー」である(何でも省略するなって!)。何カ月か前に話題になっているので買ってみようと思い、近所のスーパーをハシゴ。どうしても桃屋の「食べラー」が欲しくて、東武ストアー、いなげや、イズミヤ、…