2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃー家の逆襲!\(^o^)/

先週の土曜日(23日)、俺は仕事だったんだけど、ちゃーからメールが。Mと俺の日曜の予定は?ってな事で、俺は土曜日は飲み会があったので、とりあえず日曜日の調子で決めさせてと返信。そこはちゃー氏、「朝起きた時の二日酔具合で決めるよ」って事?と…

祝!来日公演

AEROSMITHが11月に来日。東京ドームだって。東京ドームは見えないんだよねー。音も悪いし。しかも、10500円。う〜ん、でも行く。2006年のアメリカツアー以来かな。実は、すでにチケットをGET。楽しみだ。 そして、MOTLEY CR…

MOTLEY CRUE

また、ベスト盤を出すんだと。全19曲全部持ってるし・・・。気に入らないのは、初回限定盤にDVDが付いているところ!日本未発売の2008年のCRUE FEST。リージョンコードの関係で既発のアメリカ盤のDVD(CRUE FEST 1 約2000円…

女子W杯

素晴らし〜。世界一だ!朝の4時から見てたよ。沢さんMVP&得点王おめでとう!まさかアメリカに勝つとは!!!再三先制される展開でよく頑張ったよ。今も再放送見てます。感動したよ。

冷し中華

梅雨も明けてイキナリ酷暑の日々が続く。今年も去年みたいに暑いのかなー。勘弁して欲しい。そんな中、ジジババが孫を連れて桃狩り&桃食べ放題に日帰りで長野(群馬だったかな?)まで行くらしい。土曜日の話。夕飯どうするかって話してたんで「俺が何か作…

iPod

昨日突然iPodが壊れた。理由がさっぱり分からん。会社に行く時は普通に聴けてたのに、帰りに突然スイッチ関係が全く作動しない。リセットも効かないし、iTunesにつないでも認識しないし・・・。ところが、スピーカーシステムには反応するんだ、こ…