2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ滞在記 Day5

いよいよ最終日。って9:50デイトン発の飛行機なんで、起きたらすぐに出発。空港まで送ってもらったよ。あっ!という間の4日間やった。めっちゃ楽しかったわ。しかし、8年前にお邪魔した時はBBSでのやりとりだったけど、今はFacebookだもんな〜。みなさん絡ん…

アメリカ滞在記 Day4

そして、今回のアメリカ訪問の最大の目的「Motley Crue FINAL TOUR」の日がやってきた!(^^)v まあ、LIVE自体は夜なんで、昼間は何しよっかなーって感じ。 で、前にせーたさんのサイトで見た Air Force Museumに連れてって欲しいとお願い。まー、行って良か…

アメリカ滞在記 Day3

さてさて、この日はRock and Roll Hall of Fame + MuseumへGO! 結構近いからさ〜なんて聞いてたんだけど、実際は片道240Km(゜o゜)クリーブランドっちゅうとこまで連れてってもらいました。 出発前 行きの道中はハードロックをガンガンかけて超盛り上がる。 …

アメリカ滞在記 Day2

さてさて翌日、朝の5時に目が覚めてしまい(クソ時差ボケ)うだうだしてたんだけど、しばらくすると、せーたさんから「買い物行くけどいっしょに来る?」とのお誘い。もちろん行きます。24時間営業しているというスーパーへ買い物。とりあえず、日本では売っ…

アメリカ滞在記

行ってきたよ〜、U.S.A!今回もMötley Crüeのコンサートを観に!前回2006年に行った時はAerosmithとのジョイントだったんだけど、今回はMötley CrüeのFINAL TOUR。そんなんで、さかのぼるは今年の1月。噂には聞いていたが、まさかのFINAL TOURのお知ら…