2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中山記念

久々のメインレースHIT!狙いは逃げ残るなら今回しかないと踏んだ1番シルポート。開催替わりの内枠。絶好の馬場&展開。人気薄の逃げ馬。条件は揃った。予想通りの逃げ。しかも大逃げ。4角で逃げ残り確信したよ。結局2着だったけど、馬連なのでO.K…

スマホの機能

今のスマホには歩数計がついている。いままで気にしたことなんて1秒たりともなかったんだけど、あればあるで気になるもんで。特に意識して歩いている訳ではないけど、せっかくだから毎日チェックしている。なんだかんだで結構歩いてるもんです。しかも、他…

LOUDPARK

この間、WOWOWでHEAVY METALの特集番組をやってたんで録画して見た。とりあえずLOUDPARKの特集を見てみた。MOTLEY CRUEも何年か前にやってて(CRUE FEST・以前何曲かUPしたような)、それも放映するってことで、…

パソコン

新しいPC買った。今まで使ってたのがVISTAでなんとなくいまいちで使えないような気がしてた。そんで、7。とは言うものの、使い方があまりわからずに苦労してるところ。いままでずーっとインターネットメールつかってたんだけど、これを機にOUTL…

続・携帯電話

いや〜、とうとうスマホ買っちゃた。妹のお古で充分だったんだけど、ある問題が・・・。それは写メ。写真の画素数がデカすぎて、写真1枚送るのに物凄いパケ代がかかる。これは予想外の展開。パケホーダイにすると、1カ月1000円の無料通話が無くなった…

VAN HALEN

↓↓↓大変失礼しました。やはり、彼等はまぎれもなくAMERICAN’HARD ROCK BANDです。 新譜「A DIFFERENT KIND OF TRUTH」を買った。早速聴いた。ご存じの通り、デイヴが復活してのニューアルバム。1984以来だから28年振りか。↓の通り…

禁酒生活

つらい。って言うかつまらない生活、禁酒生活。先週末も飲み会の誘いを後ろ髪を引かれる思いで断り帰宅。で、昨日病院に行ったら、禁酒(というより断酒だ!)生活3月末まで延長・・・(T_T)。逆の意味で死にそう。超早寝早起きなんですけど・・・。