2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ランボー

なんか、ランボー5が作られるらしい・・・。あれ?前回の「最後の戦場」で終わりって話だったよなー。ラストシーンで感涙した俺の立場は?(笑)。しっかし、スタローンもとっくに還暦を超えてるべ(アメリカに還暦なる言葉があるとは思えないが・笑)。で…

ルパン三世展

昨日、銀座の松屋ってデパートにルパン三世展を見に行って来た(アニメ化40周年なんだって)。 ご存じの通り(???)俺はルパン三世の大ファンなんだけど、たまたま何かの記事でこのイベントがある事を知った。新聞だったかネットだったか。そんで、ルパ…

盆休み

今年は3年振りに盆休みが取れた。と言っても、土日を含めて4日間だけど。急に取れたもんで、BJのLIVE以外は何にも予定は無く、北海道でも行こうかなーと思ったんだけど、さすがに2日前では取れるはずもなく・・・。そんなんで、戸田競艇場にこんな…

続MOTLEY CRUE

以前書いたMOTLEY CRUEのGREATEST HITSを結局買ってしまった。やはり、DVDが見たくて。 今日、アマゾンから届いていたので早速見てみた。基本的に08年の日本ツアーと一緒なんだけれど、やっぱ、花火やらパイロがあるとイイね!ト…

BLOOD JET LIVE

今度の日曜日、8月14日、BLOOD JETのLIVEにドラムで参加します。場所は板橋区役所前(都営三田線)のフォーク酒場 少年時代というところ。詳しくはコチラ。以前、ベースのチャッピーと参加したところだ。多分19:00位からスタートだと思…

友人からの注意

先日、メールで友人からこんなメッセージが。 「って、ところでさー。 あのHPに載せる写真。Sちゃん、思いっきり目つぶってる写真なんて かわいそうじゃんー。女の子なんだからもっと気をつかってあげて!」 うーん、言われてみればそんな写真も。いや、そ…