2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イナズマイレブン

最近は、イナズマイレブンなるものが流行りらしい。サッカーのアニメらしいんだけど、よく分からん。ただ、その主題歌が良いらしく、学校とか、幼稚園でもこの曲でダンスをしているらしい。妹もケータイにダウンロードしちゃていつでも曲が聴ける状態(笑)。…

この夏の節電

いや〜、今日は暑かった。今年初の30℃超え。しかーし、例の福島原発事故の影響で、節電を強要されている一般市民はクーラーもつけずにガマンガマン。なんだかな〜。あんまりガマンすると熱中症になっちゃうよ。いいんだよ無理しなくて。電気事業者には、電…

東京おもちゃショー

今年も行って来ました東京おもちゃショー。もう、6年目か???そうだ、6年連続6回目の出場だ(笑)。今年はちゃーるず親子、R太親子と行こうって話してたんだけど、ちゃーは午前中仕事、R太は娘が発熱で断念。結局うちだけで行ったんだけど、昼頃ちゃ…

MOTLEY CRUE

ご存じの通り俺はこのバンドの大ファンである。そんな彼らが今、北米TOURをやっている。噂によると、我が師TOMMYがまたドラムソロで面白い事をやっているらしい。 振り返れば、THEATER OF PAINではこんな事を。 懐かしいでしょ。1985…

子泣追悼LIVE その3

BJヒロに貰ったDVDを見た。・・・・・酷い。酷すぎる。ただの酔っぱらいだ。構成はぶっ飛んでるし、演奏ボロボロ。失敗したな〜とは思ってたんだけど、ここまでとは・・・。まあ、こんなもんだべ。楽しかったから良しとしよう。 と言うことで、俺のPC…