2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会

今日は甥っ子と姪っ子の運動会。伯父さん頼まれもしないのに参加(笑)。今年から姪っ子も小学生なので運動会は1回。幼稚園はもう無いからね(^^ゞ。本当は仕事があったんだけど、他の人に任せて。 朝から行ってきたよ〜。まずは甥っ子の80m走。なんだか知ら…

飛騨高山〜名古屋3

さて、翌日。前日にさんざん飲んだのに、年寄は早起きだから(笑)。6:30起床!朝市に行く。自家製味噌とか売ってるし、試食もできる。旨かったよ〜。見てるだけでも楽しい。 チャッピーは朝ラーメン食ってたな。ww 俺と新田はちっと観光。といっても、朝だ…

飛騨高山〜名古屋2

えーっと、新田さんからダメだしくらったんで、続き・・・。 出してもらった料理は・・・胡瓜のなんだろう、ゴマ油が効いていたような。餃子、超旨い!!学生の頃、俺とチャッピーで餃子勝負やったんやけど、その時の審査員がカミッキー(^^)。まあ、関係ない…

飛騨高山〜名古屋

すっかりご無沙汰です。最近はTwitterやFacebockばっかりで(^^ゞ あ、今回の旅は「真風」さんで宴会やること、子泣に線香あげることが主目的。&観光ね。 ってなことで、先日チャッピーと新田とで行って参りました、飛騨高山。前回行ったのが、広島のアランと…