2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

赤羽馬鹿祭

昨日赤羽馬鹿祭に行ってきた。子供の頃は結構楽しみだったような気がする(笑)。 メインはBLOODJETのLIVEなんだけど、まあ、GWなんで、先輩とチコッとね・・・。 あ、BJのLIVEの様子ね。 このあと、先輩、同輩と飲んで新宿へ。何故新宿へ? それはこのバン…

天皇賞(春)

今日は天皇賞です。秋天は東京でやるんで、陛下が天覧されることもあるだけど、春天は京都だからねー。天覧競馬といえば、松永騎手の馬上からの最敬礼や、Mデムーロ騎手の下馬しての最敬礼が思い出されます。本当は、競走後にコース内で騎手が下馬すること…

KONAKI BOM-BA-YE Ⅲ

今年も演ります。KONAKI BOM-BA-YEⅢ。今回は御徒町のSaha。いつだか、コッキーの安藤さんの企画で演ったとこだ。 詳細です。 16:00開場 16:30開演 21:00解散の予定です。(その後2次会あり・笑) 出演バンドは今のところ下記の通りですが、現在調整中にバン…

インスタントラーメン

インスタントラーメンてそのまま食べても旨いけどいろいろとアレンジしてみるのも面白い。そんなんで、今回はこんなん作ってみた。えーっと、どこで見たんだっけなー。まあ、いいや。 塩らーめん&インスタントのコンポタ!しかも粒入り(^^♪ 作り方はいたっ…