引っ越しました

暫くたってしまいましたが、ブログ引っ越しました。 ameblo.jp 更に、プロバイダー変更により「子泣ばんど」のHPのアドレスも変わりました。 http://wwr3.ucom.ne.jp/menya/ どうぞ、よろしくお願いします。

子泣ばんど名古屋へ行く

子泣が他界して何年経つんだろう?8年か。今まで残った3人で演ってきたけど、良太がG.、チャッピーはBa.、俺はDs.が本業。チャッピーは元々Vo.だったからチャッピーを中心に良太も歌っていたんだけど、さすがに演奏しながら歌うのは厳しく誰かVo.を入れよう…

KONAKI BOM-BA-YE 2018

今年も開催します。KONAKI BOM-BA-YE 2018。もう8回目になるのかな。今回は4バンドの出演を予定しています。 日程 5月12日(土) 開場 16:30 開演 17:00 会場 Saha秋葉原駅近くのイベントスペース「Saha」の店舗情報 出演 17:00〜17:30 子泣ばんど 17:40〜…

KONAKI BOM-BA-YE 2017

いろいろとお騒がせもしましたが、今年も開催します。なんと、今年で7回目です。皆様のご協力に感謝してます。思えば、1回目は、4バンドの出演で始まったこの企画も今年は7バンド出演。そして、ここ何回かで恒例になってきたセッションタイムと、変化を遂げ…

HEAVY METAL CHAMPIONSHIP 2016

恒例のBURRN!誌の人気投票の結果が出ました! 今年はIRON MAIDENですね。 以下CHAMPION GROUP部門 IRON MAIDEN Vo.部門 BRUCE DICKINSON Ba.部門 STEVE HARRIS LIVE PERFORMANCE IN JAPAN IRON MAIDEN 俺も観に行ったけど、やっぱ、来日公演があると強いよね…

子泣 BOM-BA-YE Ⅶ

皆様、新年を如何お過ごしでしょうか。本年も皆様にとって、良い1年となりますように。本年も宜しくお願い申し上げます。 表記、今年の「子泣 BOM-BA-YE Ⅶ」ですが、少し早めに動きます。予定日は5月27日(土)を予定しています。始めた当初とは違い、企画…

人気投票

去年も書いたけど、BURRN!の2015人気投票を見て。 今回はしょうがないな〜と思うのはMOTLEY CRUE。 MICK MARS(G.)11位、NIKKI SIXX(Ba.)3位、TOMMY LEE(Ds.)1位(あれ、1人足りない・・・笑) LIVE PERFORMANCE IN JAPANは当然の如く1位ね。FINALだったし、…

KONAKI BOM-BA-YE VI(七回忌だぜ馬鹿野郎)

早いもので、もう七回忌ですか。 さて、今年も皆様のご協力により、KONAKI BOM-BA-YE VI を5月28日(土)に開催できることになりました。今年は七回忌ということで、子泣にゆかりのある方々が北は札幌から南は博多までいっぱい集まってくれて、なんと7バ…

ピアノ発表会

今日はね、2年に1回の甥っ子、姪っ子のピアノの発表会でした。伯父さん、腰痛と昨日のALDIOUSのLIVEでボロボロだったんやけど、そこは気合で(笑) 甥っ子は3回目の出演かな?姪っ子は初めて。そりゃ〜行きますわな!! ここだけの話、朝一で菜七子ちゃんの…

ラーメン生活

大多数の方はお気づきかもしれないが(笑)俺はラーメンが好きなんです!! で、今週のラーメン生活ww 月曜日 平和島辺りの「さつまっこ」ここは安定してる。22〜23歳頃から食べてる。チャーシュー麺は食きれないんで半チャーシューww火曜日 池袋に本店があ…

2016年

年が明けました。皆様今年もよろしくお願いいたします。 去年はねー、マジであり得ない位にLIVEに行ってた(澤田さんと・笑) どんだけ行ったんだろう? 20回は越してるわ。 1/31のWOMEN'S POWERに始まって、12/27のSHOW-YAまで。 ALDIOUS 6回、MARY'S BLOOD…

子泣ばんどLIVE

子泣ばんど、久々にLIVE出演します。例によって、O.Aね。Arisona Gun-Slingers Presents Autumn LIVE■11/22(日) 吉祥寺BLACK and BLUE ■17:10 OPEN ■17:30 START ■出演 子泣ばんど Arisona Gun-Slingers Rising 九郎与平衛 三つ巴 バタードッグBB 今回はカバ…

KONAKI BOM-BA-YE 2015

KONAKI BOM-BA-YE 今年も皆様のお蔭で大盛況でした。いつもありがとうございます。今年も子泣に縁のある5バンドが出演してくれました。全部で60人位来てくれた。皆さん、毎年貴重なお時間を割いてまでKONAKI BOM-BA-YEに参加していただき心より感謝してお…

KONAKI BOM-BA-YE V

今年もこの季節がやってまいりました。もうすぐ5月です。今回は早くも5回目の開催です。って事は5年ですか・・・。今年の秋にはまた逢いに行けるのかな・・・さて、今年も皆様のご協力により、KONAKI BOM-BA-YE V を5月23日(土)に開催できることにな…

BURRN!と嬢メタ

BURRN!も昨年10月で創刊30周年ということで、いろいろと特集をやっている。現在の編集部員による座談会的な記事も面白い。御存知の方も多いと思うが80年代〜90年代なんて、ジャパメタのジャの字も出てなかった気がする。BURRN!JAPANなんて雑誌もあったように…

今年も終わりですね。

今日は12月31日大晦日ですね。 今年の衝撃は・・・やっぱり嬢メタでしょうか(笑)某澤田先輩の教えですっかりハマリましたww どれくらいかというと 大好きなMötley Crüeのコンサートへ行ったのはアメリカ公演含めて過去に9回。 ところが、嬢メタは今年…

明日

大事な事だから、もう1回書きます。 明日子泣ばんどLIVEです。 お時間がある方は是非遊びに来てください!!

子泣ばんどLIVE

子泣ばんど、年に1〜2回位LIVE演ってたんだけど、昨年はなんと3回。今年も5月の「KONAKI BOM-BA-YE」、10月の「BJ結成10周年記念感謝祭」に続いて12月13日に「Arizona-Gun-Slingers 企画・年末ライブ」に出演します。当日はOpening Actを務めさせていただき…

今週のラーメン生活

大多数のみなさんは御存知の通り俺はラーメンが大好きである。ラーメンが好きすぎてラーメン屋までやったことがある(笑) そんな俺の今週食べたラーメンは・・・ 月曜日 麺屋大斗。池袋大勝軒系です。いわゆる魚介系です。量多いんだけどね。たまに食いたく…

BJ結成10周年記念感謝祭

先日の10月4日(土)にLIVEを演ってきたよ〜。その名も「BJ結成10周年記念感謝祭」!! まあ、10年もバンドを続ける事自体が凄い事で、しかも定期的にLIVEを演ってるんだから頭が下がります。子泣ばんども1987年に故子泣が始めたバンドだけど、学校…

LIVE演りま〜す!!

5月の「KONAKI BOM-BA-YE」以来、約5ヶ月振りにLIVE演ります(笑)←なんで(笑)??? 今回は、BLOOD JETさんの周年記念LIVE。毎年10月に開催してます。 今回は10周年とのことで、その名も「BJ結成10周年記念感謝祭」 BLOOD JETさんの周年記念LIVEには…

アメリカ滞在記 Day5

いよいよ最終日。って9:50デイトン発の飛行機なんで、起きたらすぐに出発。空港まで送ってもらったよ。あっ!という間の4日間やった。めっちゃ楽しかったわ。しかし、8年前にお邪魔した時はBBSでのやりとりだったけど、今はFacebookだもんな〜。みなさん絡ん…

アメリカ滞在記 Day4

そして、今回のアメリカ訪問の最大の目的「Motley Crue FINAL TOUR」の日がやってきた!(^^)v まあ、LIVE自体は夜なんで、昼間は何しよっかなーって感じ。 で、前にせーたさんのサイトで見た Air Force Museumに連れてって欲しいとお願い。まー、行って良か…

アメリカ滞在記 Day3

さてさて、この日はRock and Roll Hall of Fame + MuseumへGO! 結構近いからさ〜なんて聞いてたんだけど、実際は片道240Km(゜o゜)クリーブランドっちゅうとこまで連れてってもらいました。 出発前 行きの道中はハードロックをガンガンかけて超盛り上がる。 …

アメリカ滞在記 Day2

さてさて翌日、朝の5時に目が覚めてしまい(クソ時差ボケ)うだうだしてたんだけど、しばらくすると、せーたさんから「買い物行くけどいっしょに来る?」とのお誘い。もちろん行きます。24時間営業しているというスーパーへ買い物。とりあえず、日本では売っ…

アメリカ滞在記

行ってきたよ〜、U.S.A!今回もMötley Crüeのコンサートを観に!前回2006年に行った時はAerosmithとのジョイントだったんだけど、今回はMötley CrüeのFINAL TOUR。そんなんで、さかのぼるは今年の1月。噂には聞いていたが、まさかのFINAL TOURのお知ら…

KONAKI BOM-BA-YE 4

去る5月24日(土)、毎年恒例になったKONAKI BOM-BA-YEを開催しました。もう4回目です。ってことは、もう4年も経ったんだね。 今年も子泣に縁のある先輩、同輩、後輩&音楽を通じて知り合った友人が集まってくれました。全部で60人位。しかも全国各地から。…

赤羽馬鹿祭り

地元では結構有名なお祭り。子供の頃から行ってた。 そんな馬鹿祭りのステージに兄弟バンド(と、勝手に思っている)のBLOOD JETが出るというので観に行ってきた。もう3年連続くらいで出てるんじゃないかな。 で、挨拶に行ったらカメラマン頼まれちった(笑…

ピアノ発表会

伯父バカですが・・・なにか問題でも(^^♪ 戦メリ!上手いっしょ(笑) あ、あと、この間の新年会の動画が削除されてたんでもう一回(笑)

値下げ断行!

KONAKI BOM-BA-YEですが・・・ 実は、いろいろな方のご協力もありBOM-BA-YE資金をヘソクっていて、昨年はご来場の皆様には飲み放題・食事付で3000円(店に払う金額です)でお願いしたんですが、消費税150円と、子供の無料分はBOM-BA-YE資金から出していまし…