2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット

今日、5月11日に開催されるプロレスリングNOAH主催の小橋健太の引退試合のチケットが一般発売された。発売時間の10時ピッタリにネットで買おうと思ったけど、繋がらず。3分で売り切れ。どうなってんだか。早速ネットオークションにバカみてーな値…

担担麺のようなもの

インスタントラーメンでも作るか〜〜と思って、そのまんまじゃあ芸がねぇーなーと思いつつ・・・。 前にどっかで豆乳がどーたらこーたらってのを見た気がしたのを思い出し・・・、うん、こんな感じで作ってみよう(^^♪ サッポロ一番みそラーメン、調整豆乳、…

カリオストロの城のスパゲティーを作った

前々から作りたいと思っていたのがコレ まあ、肉団子とトマトソースのスパゲティーというのは分かる。 甥っ子、姪っ子、妹に手伝ってもらいつつ。 まずは、肉団子制作 玉ねぎを微塵切りにして炒めて、挽肉と混ぜる。塩コショーで味付け。パン粉を牛乳に浸し…

Les Miserables

あまりに評判がいいんで見てきた。見た人見た人泣いたって。いや、感動した。なんか、日本ではミュージカルって当たらないってジンクスがあるらしく、俺もあんまりミュージカルって見たことなかったんだけど、朝一のわりにお客さん入ってたわ。先週見ようと…