HEAVY METAL CHAMPIONSHIP 2016

恒例のBURRN!誌の人気投票の結果が出ました!
今年はIRON MAIDENですね。
以下CHAMPION
GROUP部門 IRON MAIDEN
Vo.部門  BRUCE DICKINSON
Ba.部門  STEVE HARRIS
LIVE PERFORMANCE IN JAPAN IRON MAIDEN
俺も観に行ったけど、やっぱ、来日公演があると強いよねー(チケット代17,000円はツライものがあったが・・・)。去年はMOTLEY CRUE一色だったしね(これは13,000円)。来年はおそらく、G(なんと15,000円。無理でした・泣)なんだろうな〜(笑)
ちなみに、DVD/Blu-ray部門では、MOTLEY CRUEのTHE ENDでしたww

で、恒例の嬢メタですが・・・( )は去年の順位
GROUP部門 12位 ALDIOUS(10)
Vo.部門   6位 FUKI(FUKI COMMUNE)(4)
19位 RAMI(SOLO)(-)
20位 EYE (MARY'S BLOOD)(15)
Gt.部門 7位 ちゃっきー((MARY'S BLOOD)(15) ←ちなみに6位は高崎 晃!
Ds.部門 12位 MARINA(ALDIOUS)(6)
18位 MARI(MARY'S BLOOD)(-)
Key部門  12位 AYANO(CYINTIA)(15)
BRIGHTEST HOPE 3位 FUKI COMMUNE
ALBUM   11位 FATE(MARY'S BLOOD)
13位 WELCOME!(FUKI COMMUNE)
17位 ASPIRATION(RAMI)
DVD/Blu-ray部門 4位 RADIAVT A LIVE AT O-EAST(ALDIOUS)

凄いよねー。この中でLIVE観たことないのはFUKIだけかな〜。機会があったら行ってみたいんだけど。
今年はまだあんまり行ってないけど、予定は続々と入ってますww
ちなみに去年はこんな感じ

ちっとブレてるm(_ _)m
ALDIOUSだけで、チャリティーLIVE入れて8回。金かけてるな〜。

さ、ちっと練習するか←嘘