2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

減量

思えば、去年の秋頃ふと体重計に乗ったら69Kg超(@_@)。アッチャーって感じでしょ。約70Kgって・・・。これはマズイ。デブメタはアウト!目標58Kg。前にも書いたけど、いろいろとやったよ。食事を変え、不本意ながら酒も断ち、なるべく歩くようにして、筋トレ…

東京おもちゃショー

毎年の事ですが、今年も行って参りました東京おもちゃショー。7年連続7回目の出場。ww いやー、今年はゲロ混み。前日までテレビでさんざん宣伝してたからねー。出発はここ最近と一緒で8:30頃。1時間位で着く予定。途中乗ろうと思ってた首都高の入り口…

だ〜れだ?

FBでKタさんがUPしてた動画を見てもしやと思ったが・・・ う〜ん、でも、まさか・・・ やっぱ、そうだよなー。 うん、間違いない。(笑)って、ハンドルネーム見れば分かるか。(^^♪

CD&DVD

買ってしまった・・・ アニメタルUSA W((笑)じゃないよ)。べつにDVDいらないんだけど、CDのみと金額が大して変わらないので、DVD付に。前作をさんざんけなしといて買うのもどーかなーって思ったんだけど、タッチが聴きたく・・・(^^ゞ うん…

先週に引き続き・・・

なんだろう、最近昔のビデオを見てると泣けてくる(^^ゞ やっぱ、コレっしょ。 女性Vo.で言えば 浜田麻里嬢。カッコイイね。 同じく ARCH ENEMY まま、今日はこんなところで。ww もうちっと面白いのもアップしてるんで、近いうちに。