2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜銀蝿

正確には、「THE CRAZY RIDER 横浜銀蝿 ROLLING SPECIAL」であるが、まあ、それはそれとして、このバンドの曲に「お前サラサラサーファーガール おいらテカテカロックンローラー」という曲がある。今はどうか知らないけど、当時…

カルボナーラ

基本的に俺は麺喰いなんで、ラーメンは勿論のこと、蕎麦・うどん・スパゲティー等も好きなのだ。そんな中、カルボナーラはお気に入りのひとつである。カルボナーラにも色々とあって、スープっぽいやつとか、半熟と生の中間位の玉子と乗せて自分で混ぜるやつ…

一年前

ふと気が付いたんだけど、ちょうど一年前の今日(日曜日・去年は11月15日だけど)子泣ばんどがLIVEを演ったんだった。地元の志村三丁目の「LIVEHOUSE M」にて、BLOOD JETさん主催の「秋の対バン祭り」だった。思えば、子泣との最…

友人の娘(Ds.担当)

大学時代のライバルサークルCポップ所属であり、友人のN田(G.)の娘さん(高校生)が「100万人の耳に突込む 音楽フェス」っていうイベントの東京の決勝大会に進出したらしい。いや、らしいじゃなく事実だ。なんか、前に無理やり(?)演奏を聴かされ…

秋の王様

秋の王様といえば松茸ですね。松茸なんざー食ったのは何年前だ?!多分、26,7の頃に菊花賞を観に行った時かな。一足伸ばして広島に行ったんだけど、その時に某建設会社社長(爆笑)に馳走になって以来か?まあ、高い物なんで自分で買うことはないよなー…