今週のラーメン生活

大多数のみなさんは御存知の通り俺はラーメンが大好きである。ラーメンが好きすぎてラーメン屋までやったことがある(笑)
そんな俺の今週食べたラーメンは・・・
月曜日
麺屋大斗。池袋大勝軒系です。いわゆる魚介系です。量多いんだけどね。たまに食いたくなる。

火曜日
富士市に行ったんで、来来亭で。トリガラスープに背脂という組み合わせ。細麺が気になる。

水曜日
ココもよく行くな〜、さつまっこ。なんか味が変わったような気が・・・。なんか甘くなったような。ラーメン屋って定期的に分かんないように味を変えるんだけど、ちょっと極端かな。

木曜日
久々の千石自慢ラーメン。昔は週1くらいで食ってたんだけど、最近はあんまり行けないな〜。ってか、ランチに大盛無料か半ライスのサービスが付いててビックリ!西巣鴨の店だけど。

金曜日
この日も富士に行ったんだけど、東名の集中工事で押しまくり。結局昼は2時過ぎに。蛯名S.Aでザボンラーメン。

なんか某先輩に怒られそうな食生活だけど、しょうがない。下手すっと週7だから(笑)。
ラーメン大好き小林君でした(^^)