アメリカ滞在記

行ってきたよ〜、U.S.A!今回もMötley Crüeのコンサートを観に!前回2006年に行った時はAerosmithとのジョイントだったんだけど、今回はMötley CrüeのFINAL TOUR。そんなんで、さかのぼるは今年の1月。噂には聞いていたが、まさかのFINAL TOURのお知らせ。アメリカ在住の友人から「来る〜?」とのお誘いがあったので、「行きます!」との返事。そんなこんなのアメリカ日記・・・
とりあえず、7月3日(木)の7:00(日本時間)に出発。成田へ。今までは新宿から成田エキスプレスを利用してたんだけど、調べてみると今住んでるところからは京成スカイライナーの方が早いし安い(笑)。んなんで、成田へGO!
ってか、成田に着いたはいいが勝手がわからん・・・。

まあ、搭乗口までは行った。ここで嬉しい誤算が。突然「コバヤシシンジ様、コバヤシシンジ様、受付までお越しください」的なアナウスが・・・。あれ?俺なんかしたっけ??と思いつつ行くと、なんとエコノミーがいっぱいなんで、プレミアムエコノミーにしてくださいとの事。してくださいって言われてもな〜。「ありがとうございます」としか言えんわ(笑)。プラス30000円の席よ。しょっぱからツイテルわ(笑)ちなみにエコノミーとは全然違った\(^o^)/
んで、いよいよ出発。

シカゴに行くまではJALなんで、なんの問題もなし。しかし、シカゴでの乗り換えが心配。前回は訳が分からず、空港職員とchaiに話してもらってやっと飛行機に乗れた記憶が・・・。
しかし、今回は学習したこともあって(笑)、なんとか乗り換えもスムースに。コロンバス(オハイオ)に無事到着!
Paulさんが迎えに来てくれたよ。
そんなんはコチラ(笑)
http://youtu.be/djLMFPmPNEM
で、せーたさんマイちゃんを連れて仕事から帰宅。なんかFBやってるせいか、8年ぶりって気がしない(笑)。マイちゃん、かわいいけどシャイなんだね。まあ、そんなんで、お約束のピザ&ビア!ピザでかいどー!


この後、お土産を買いにどこだかいったんだけど、眠くてしかたないので退散。現地時間の9時頃には寝ちまった。
その後、花火とか打ち上げてたらしいんだけど、全く気付かず爆睡。
初日はこんなもんで・・・!