KONAKI BOM-BA-YE 4

去る5月24日(土)、毎年恒例になったKONAKI BOM-BA-YEを開催しました。もう4回目です。ってことは、もう4年も経ったんだね。
今年も子泣に縁のある先輩、同輩、後輩&音楽を通じて知り合った友人が集まってくれました。全部で60人位。しかも全国各地から。関東圏は割愛させていただきますね。北は札幌から、名古屋、広島、岩国、博多・・・。
今回の出演は6バンド。
「子泣ばんど」。ずっとお世話になってる「Arizona-GUN-Slinger」。今回、このイベントに初めて参加してくれた「BLACK MASQUERADE」。そして、兄弟バンドの「BLOOD-JET」。後輩達のバンド「ヒロ☆ちゃん’z」。2年連続2回目の出場、ぐんちゃんげんちゃん改め「老星's」 。
今回はチコット趣向を変えて、各バンドの演奏時間は短めにして、後半はセッション大会にしました。いや〜、セッション楽しいね。MOREなんか何回演奏った?ww  この映像が全部無いのは残念。来年はバッテリーを2個持っていこう(笑)。
http://youtu.be/r7VtgJ47yy8 と思ったらあった(笑)

写真集はこんな感じで。
http://youtu.be/dLzFAjAPyd0

お集まりの皆様、ありがとうございました!また来年お会いしましょう!!