BJ結成10周年記念感謝祭

先日の10月4日(土)にLIVEを演ってきたよ〜。その名も「BJ結成10周年記念感謝祭」!!
まあ、10年もバンドを続ける事自体が凄い事で、しかも定期的にLIVEを演ってるんだから頭が下がります。子泣ばんども1987年に故子泣が始めたバンドだけど、学校を卒業してからしばらく何にもしてなくて、2004年の終わり頃にBa.のチャッピーとG.の良太と俺とで、スタジオにでも入って遊んで終わったら酒でも飲むべーって話でスタートして、Vo.がいねーなーって事で子泣を誘って・・・。(って、うちらも10年じゃん・笑)そしたらいつの間にか「子泣ばんど」になってた訳ですが(笑)。当初は「そのうちLIVEでも演りてーなー」なんて話してたんだけど、BLOOD JETさん誘ってもらったり、4年前に子泣が他界してからは、KONAKI BOM-BA-YEをやったりと年に1、2回LIVEに出してもらうようになった訳ですが、今回はそのBLOOD JETさん10周年記念LIVEということで、おめでとうございます〜〜〜。
当日は、うちらみんな仕事で、16:00過ぎに全員集合。軽く音合わせをして、本番を待つ。って、おとなしく待っているなんて事は出来ずに蕎麦屋でちょっと1杯、2杯、3杯・・・←おいおい(-.-)
いよいよ本番入りま〜す。
まずは、BJアキラの挨拶から

トップはなんとBLOOD JET
今回は2ステージの1回目。QUIET RIOTのあの曲も演ってた!
そして子泣ばんど
ご存知、酔っ払いバンド。良太が酔ってると無理だということが改めて分かった(笑)。やっぱ、オープニングアクトやな・・・
続いてファブリック。なんと、新潟県上越市からの参戦!
オールディーズ演ってたんで、ちっと曲が被った(笑)
お次は赤羽ブラザース(放送禁止工作歌謡漫談)
1,2回見たことがある。面白い!時間おしてたんで、ショートカットしてもらったみたいで申し訳ないっす。
大御所DEVILZ登場
いいですね〜。この頃はもう絶好調です
最後に再び登場のBLOOD JET
最後はみんなで乱入。凄かった。
いやいや、楽しかった!最後はみんなで記念撮影

お疲れ様でした!!

ちなみにBJアキラがこんな動画を・・・