LIVE演りま〜す!!

5月の「KONAKI BOM-BA-YE」以来、約5ヶ月振りにLIVE演ります(笑)←なんで(笑)???
今回は、BLOOD JETさんの周年記念LIVE。毎年10月に開催してます。
今回は10周年とのことで、その名も「BJ結成10周年記念感謝祭」
BLOOD JETさんの周年記念LIVEには何回か出演させてもらっていて、今回は、昨年に続き2年連続です。いつもお世話になります。もともと、G.のBJヒロとは高校のときにバンド演っていて、ちなみにバンド名「BLOOD SHED」(笑)直訳してみてね。Key.のシーゲルも一緒だった時期もあった。そんな縁で、いつも誘ってもらってる。新生子泣ばんどの初LIVEもBJ主催だったな〜。ちなみに、BJヒロ、シーゲル、歴代Ds.イネハン、ペニー、そして俺は某中学校の同級生。しかも同クラス(笑)まあ、それはともかく、告知。
・開催日:10月4日(土)
・開 場:17:00
・開 演:17:30
・場 所:HOTコロッケ
・料 金:チャージ無し、1500円以上の飲食をお願いいたします
 出演バンド
17:30〜 BLOOD JET
18:00〜 子泣ばんど(子供ばんど他)
18:40〜 ファブリック(プレスリー他)
19:20〜 赤羽ブラザース(放送禁止工作歌謡漫談)
19:50〜 DEVILZ(ビートルズ・60's R&B)
20:40〜 BLOOD JET
BLOOD JETさんは、なんと2ステージ!
ちなみにHOTコロッケは第1回、2回の「KONAKI BOM-BA-YE」の会場でした。もしかしたら来年は?
お時間がある方は遊びに来てくださいねー。