Stop press!

え〜〜〜?!Queensrÿcheから、ジェフ・テイトが脱退​(クビ)!後任はトッド・ラ・トゥーレ?ジェフのいないQuee​nsrÿcheなんてありえないっしょ。だから、Vo.は変えちゃダメだって、ねー。最初の3枚しか持ってないけど。^^;
って、You Tubeのアカウント消された(T_T)。ちっと調子に乗りすぎたかな・・・。だけど、著作権的に問題があるのは仕方ないけど、全然関係ないのまで消さなくたっていいじゃん。まあ、しゃーねぇーけど。でも、俺もヒマなんでどうしても見つからなかった3映像を除きとりあえずブログ等々にupした分は復活。いろいろと面倒なので、一部は引っ張ってきた。FBに投稿した分は無理やね。あ、そんなんでページで映像を使ってもらったりした方、今貼り付けてもらってるのは使えなくなってますから。m(__)m  気が向いたら新しいのに貼り換えてくださいねー。(笑)
この曲好き!