ルパン三世〜峰不二子という女〜

終わっちゃったね。今シリーズは夜中の放送だったから、結構アダルトチックでキャラクターも原作に近い感じだったかな。一部にはルパン、次元、五エ門、不二子の出会い方が違うという話も出てたみたいだけど、アニメなんだからねー、そんなこと言っても・・・。ストーリーはサブタイトルの通り不二子を中心に進められていくんだけどちょっと無理があったかなー、どうだろう、賛否の分かれるところか。若い頃の話って設定なんで緑ジャケット(第1シリーズの日本編)なんだけど、世界に行ってる事はご愛嬌か。って、そんなこと気にする奴もいねぇーか。(笑)
まあ、全13話で起承転結つけんのは大変なんだろうけど。俺は好きだけどね、こういうのも。なんだかんだで、最後のオチはコレかい!ってのですべてOKさ。
ということで、音楽も今回はこういうので良かったんじゃないかなー。なにせ不二子が中心なんだから。最初は予想してなかったからビックリしたけどね。
それより、第1話(なんとか教団の話ね)だけ録画に失敗。誰か持ってたらよろしくー!!
今年はまだTVスペシャルやってないんで、それも楽しみだな。
プロモーションビデオ
オープニングテーマ
エンディングテーマ
自分でアップロードしてもいいんだけど、また面倒なことになるとアレなんで。w