バンド練習他

 先日の日曜日、子泣ばんどの練習があった。以前も書いたが、今回はゲストを迎えてのLIVEなので、一度合わせておこうという事になった。まあ、ゲストってのはギターリスト2人なんだけど、彼らは当日出演予定のバンドのギターリストなんで、いろいろと忙しい中とりあえず2曲づつお願いしておいた。20年前の子泣は別として、ここ最近の子泣には無い音!バッキングにしてもリードにしても!ちゃんとハモってるし(笑)。今回の練習で、チョットVo.の担当も変わった。思った通り練習は面白かった。あとは当日を待つのみ。なんだかんだ言って、あと10日だしね。
 その後は、例によって反省会。俺はこの反省会が楽しみでバンドやってんだな〜。反省会が無ければスタジオなんか入らないと思うよ(笑)。

 関係無いけど、その2〜3日後、突然知らない奴からメールが。誰かと思ったら、後輩のロッケンローラー!何年ぶりだろう。いや、十何年ぶりか、連絡取ったの。まあ、元気にやってるみたいで良かった良かった。やっぱり、いまだにロッケンローラー!バンドも続けてるんだって。この後リンク貼っとくから見てね〜。