飛騨高山・名古屋の旅2013 番外編

帰ってきてからも、FBでいろいろと思い出話で盛り上がっていました。
そうそう、あんだけ苦労して帰ってきた日の夜もみんな疲れてると思うんだけど、FBで反省会をしてました(笑)
そんな中、FBにアップされたり、話題になっていた映像が・・・。
まずは名古屋から高山に行く車中で。いきなりキンタさんやられるwww。

続いて真風で、俺がやられる。

アランが話題に出していた酔っ払い達の演奏はコチラ


今度は軽く飲んだ程度の時に行きましょう。課題曲募集(笑)
ちなみに、この映像は全てタカゾウが撮ったもの。この子、キンタさんやジュリーはもちろん、俺ともかぶってないんだよ。なのに、上の映像。メッチャいい根性してんべ(笑)。
まあ、なんにしても楽しかった。また飲みましょー。