5月5日

今年の5月5日は特別だ。なんせ、松井氏の引退セレモニーがあると思ったら、なんとミスターと松井氏の国民栄誉賞の表彰式があるのだ。4月1日に松井氏のセレモニーが発表されて元々子供の日のデーゲームで売れていたチケットが入手困難チケットに(-_-)/ガーン。でも、なんとか入手した。2300円のチケットを2枚で19600円で(-_-)。なんだコイツら。いっつも言うけど、オークションと言えば聞こえはいいけど、ただのダフ屋じゃん。そういえば2000年の日本シリーズ(いわゆるON対決)のチケット4500円のを2枚で50000円で買ったわ。マジなダフ屋から。www
って、なんでそこまで!って思う人もいると思う。でもね、これはもうしょうがないんだよ。好きなんだから(^^ゞ
で、どんなもんだ?こんなもんだ(笑)
ビデオ・・・DVDに落さなきゃ!
本や雑誌類。これも一部よ(笑)
あと、なんかいろいろ。
サインやらチケットやら。あと松井氏のも

本当はヤンキースの頃の直筆のサインもあるんだけど・・・。今は甥っ子の手元に。近々アップするわ。今となってはメッチャ貴重だと思う。USA在住の友人(chaiとも言う・笑)に頼んだんだけどね。
ちなみにチケットの写真は、ON対決、ミスター勇退試合、巨人対ヤンキース、今回(5/5)のチケットね。www
おっ!なにそんなの取ってあんだよ?だって、俺だもん(瀑)。