宝物

最近のオークションという名を借りたダフ屋行為もどーしょもねぇーけど、せっかく貰ったサインなんかをオークションに出すのはどーなんだろー。これも、初めっから確信犯的にやってる奴等もいるんだろうけどね。サインした本人が見たらどう思うんだろう。きっと悲しいだろうな。自分のサインが売買されるなんて。イチローなんて、むやみにサインしちゃいけないって契約もあるらしいし(マジっすよ)。昔ミスターが現役の頃、王さんに言ったそうだ。「ワンちゃん、2人で1億人にサインしよう!」つまり全国民って事だよ。そういう気持ちを踏みにじってるとしか思えないんだよねー、俺には。いや、なんでこんな話になった?そうそう、コレのため(^^ゞ
松井選手のサイン。直筆だYO!
日本から松井選手のカードと甥っ子が書いた手紙を添えてアメリカ在住の友人に送り、それをヤンキースの球団事務所に送ってもらった。そして返ってきたのがコレ。残念ながら日本から送ったカードにはサインしてもらえなかったんだけど、コレを送ってきてくれた。ってな訳で、コレは甥っ子の物なんだけどね・・・。
あと、これも〜〜〜。
川澄ちゃんのサイン!・・・あれ、前にアップしたような気が・・・。
フツウ売らないっしょ。
今ねー、こんなのも6千円とか7千円とかで取引されてるんだよ。
この間アップしたのと同じ写真。
どうなんだろうねー。まあ、5月5日は子供の日だったんで、たまたまチケットを持ってた人も多々いるだろうし、その中にはミスターや松井氏に興味ない人もいるだろうからな〜。あ、あと、カープファンは持っててもしょうがないか(笑)。ま、俺は売る気はサラサラ無いけどね。