プロレス

ご存じの通り(?)俺はプロレスが好きだ。特にジャイアント馬場が社長だった頃の流れを汲むノアが好き。ノア派である(笑)。最近全然見に行ってなくて(新日は行ったけど・・・(^^ゞ)、久々に今日行く。小橋健太の引退試合だ。小橋選手は試合も凄いけど、ファンサービスも凄い!2010.7.21のブログにも書いたんだけど、東京おもちゃショーに行った時に、ケータイストラップを買うと小橋選手と写真撮影ができるって企画があり、当然俺も買って写真撮影をしてもらった。多分、主催者側の意向としてはストラップを買った人1人で1枚か2枚撮ってチャッチャと流す予定だったんだろうけど、そこはファンを大事にする小橋選手。何枚も写真撮影の応じてくれてた。時間もずいぶん押してたんじゃないかなー。汗だくで写真撮影に応じる小橋選手。ますます好きになったね!しかも、みんなで撮りなよ!って感じでこんなに写真撮ってもらっちた。


そんな小橋選手も引退か・・・。
ってか、このチケット取るのも大変だった。オークションはいいんだけどさー・・・(-_-)ま、同じ事を何回言ってもしょうがない。
しかし、今日は雨。涙雨やね。