パソコン

新しいPC買った。今まで使ってたのがVISTAでなんとなくいまいちで使えないような気がしてた。そんで、7。とは言うものの、使い方があまりわからずに苦労してるところ。いままでずーっとインターネットメールつかってたんだけど、これを機にOUTLOOKへ変更。これが面倒くさい。それこそ今まではPCからPCへの移動で良かったんだけど、今回はそうはいかず、簡単なやりかたがあるのかも知れないけれど、よく分からないので、アドレスの移動などは手作業。まあ、今は殆ど携帯で事足りるんで、そんなには使わないんだけど、たまに一斉メールを出す時なんかには便利。その他、itunesやら、写真やらと移すのが大変。買ってから1週間経つけど、いまだに終わらず。そんな中、いままではLANケーブルでやってたんだけど、いよいよ無線LANにした。いや〜、イイネ!ちゃー氏も言ってたけど、こりゃー便利。やめられません。そんな訳で、今日も帰ったらPCと格闘ダス。。。

BBSにも書いたけど、twetterとfacebook始めた。最初だからだと思うんだけど、これがなかなか面白い。気が向いたらやってみよーーー。