LOUDPARK

この間、WOWOWでHEAVY METALの特集番組をやってたんで録画して見た。とりあえずLOUDPARKの特集を見てみた。MOTLEY CRUEも何年か前にやってて(CRUE FEST・以前何曲かUPしたような)、それも放映するってことで、楽しみにしていたんだけど、Dr.Feelgood1曲のみ。残念でした。他はさすがに、スラッシュとかのパワーメタル系だった。俺はあんまりだったんだけど、ヤバイ、MEGADETHカッコイイじゃん。SLAYERもANTHRAXも・・・。おかしいな〜。俺はL.A. METALなのに。w しかも、ARCH ENEMYもカッコイイと感じてしまった。今度アルバムをチェックしてみっかなー。ちなみに、WHITESNAKEは3曲もやってました。w
そうそう、今年の子泣BON−BA−YE2(三回忌LIVE)は、チコット趣向を凝らしてみようかと。出演バンド等調整中なので、3月になったら詳細をお知らせします。5月19日(土)都営新宿線瑞江のHOTコロッケですよ。みんなスケジュール空けといてねー。要するに飲み会。w