VAN HALEN

↓↓↓大変失礼しました。やはり、彼等はまぎれもなくAMERICAN’HARD ROCK BANDです。
新譜「A DIFFERENT KIND OF TRUTH」を買った。早速聴いた。ご存じの通り、デイヴが復活してのニューアルバム。1984以来だから28年振りか。↓の通り、シングルカットは(俺としては)イマイチかなーって思ったんだけど、アルバム聴くとGOOD!なんか、サミー・ヘイガーで産業ロックを極めたイメージが強すぎて、初期の頃のイメージが薄まってたのかも。いや〜、素晴らしい!ベースがマイケル・アンソニーじゃないところはなんとも言えないけど、確かにデイヴの頃はこんな感じだった。DVD付きだけど、DVDはまだ見てない。明日のお楽しみ。いや、なんにしてもROCK’N ROLLしてます!カッコイイよー。必聴じゃないすか。