X’mas

といっても、悲しいかな特に予定がある訳では無い。ところが、連休前の22日の夜にN田からプロレス観戦のお誘いが。イブの24日15時スタートというビミョーな時間なんだけど・・・。BJヒロを誘ってみたが、さすがに家族で過ごすとのこと(←当たり前)。ダメモトで甥っ子を誘ってみると、渋々ながら行くと言うんで一緒に行って来た。当日、14:30に後楽園ホール前で待ち合わせ。チケットを頂き(あ、招待券ね)席に行ってみると超良い席。
うわー写真映り悪いー!一応卍固めコブラツイストなんですけど・・。いい加減ケータイ変えるか。ってずーっと言ってる。いま、ケータイ自体が高いし、料金体系もよく分からないので躊躇しちゃうんだよねー。ドコモからiPhonが出るという噂もあるんで、そしたら変えるかなーって思ってるんだけど。
話は戻ってプロレス。新日だったんだけど、今回はよかった。甥っ子はつまらなかったみたい。今はTVでプロレスやってないし、見る機会が無いから、いきなり見ても分かんないよな。悪かったな。
なんだかんだでオヤジ2人は楽しんで、帰りにチコット反省会(???)。甥っ子は疲れて帰りたいオーラバンバンなんだけど、ちょっとだけ付き合わせる。そんなんで、イブなんでこんな写真。
あ、これはいいや。
これこれ、お店のサンタさんと(笑)。
そんなんで、やっと家に帰ると今度はこんなに可愛いサンタが・・・

ハイ、明日からまた仕事です。