ちゃー家の逆襲!\(^o^)/

 先週の土曜日(23日)、俺は仕事だったんだけど、ちゃーからメールが。Mと俺の日曜の予定は?ってな事で、俺は土曜日は飲み会があったので、とりあえず日曜日の調子で決めさせてと返信。そこはちゃー氏、「朝起きた時の二日酔具合で決めるよ」って事?と分かってくれました。翌日、10時頃子供達に起こされると割と平気。ちゃー氏に電話して「大丈夫だよ〜」。俺は、先日誘った葛西臨海水族館に行くのかな〜って思ってたんだけど(タダ券がある)、うちに来るらしい。まあ、Mも風邪が治りきってないんで水族館はまたの機会にということで。
 ちゃー氏とKちゃん、昼過ぎに到着。偉い!電車で来た。酒飲むべ〜。
 以前にも書いたと思うんだけど、今、Mの中では爆丸が一番のお気に入り。ちゃー氏との対戦で目覚めた。そのちゃー氏が自らの爆丸を持って乱入(笑)。マジ勝負です。

 トータルは引き分けぐらいだったのかな?
 続いて、ベイブレード。ちゃー氏はやったことなかったらしいんだけど、面白くあそんでもらった。

その後も将棋やなんやら、いろいろと遊んでもらって大満足のM、こんな写真も

 ちゃーおじさんありがとー!

 Sは例によって最初はモジモジしてたんだけど、時間が経つに連れてリラックス。Kちゃんと仲良くなにか作ってたよ。ネックレスとかブレスレットだったかな?
後ろで騒いでるのはちゃー氏とMのベイブレード対決(笑)。
 俺はなんか嬉しくなってきた。今度はR太も巻き込もう(^^♪。