iPod

 昨日突然iPodが壊れた。理由がさっぱり分からん。会社に行く時は普通に聴けてたのに、帰りに突然スイッチ関係が全く作動しない。リセットも効かないし、iTunesにつないでも認識しないし・・・。ところが、スピーカーシステムには反応するんだ、これが。どういう事だ???過去の呟きでみたら2008年4月に買ってる。3年か、早すぎねぇーか?ソニータイマーならぬ、アップルタイマーかよ。サポートセンターに電話してもラチあかねぇーし、修理で2万なんぼかかるだと?(怒)。買った方が安いじゃねぇーか!ふざけるな!
 と、怒ってはみたものの、同じ物をアマゾンで即購入(T_T)。情けない。

 と言うわけで、↓↓↓先日ちゃー家に乱入した時の写真。撮ったことすら忘れてた。
また遊ぼうね。
 って、俺の子じゃねぇーし(^^ゞ。いつまで伯父さんに付き合ってくれるんだか・・・。