MOTLEY CRUE

 また、ベスト盤を出すんだと。全19曲全部持ってるし・・・。気に入らないのは、初回限定盤にDVDが付いているところ!日本未発売の2008年のCRUE FEST。リージョンコードの関係で既発のアメリカ盤のDVD(CRUE FEST 1  約2000円)は日本では見られないし、4曲カットされてるし。なんか、コレ買った後に日本盤発売されそうだし。さらに、そのカットの曲の1曲がLIVE WIREってのもムカツクし。定価4200円のところアマゾンで3251円ってのもビミョーだし、多分買うんだろーなー。アメリカ盤もDVD Shrinkかなんかでやれば見られると思うんだけど、それもなんだしなー。なんか、納得いかないんだよなー。