祝!来日公演

 AEROSMITHが11月に来日。東京ドームだって。東京ドームは見えないんだよねー。音も悪いし。しかも、10500円。う〜ん、でも行く。2006年のアメリカツアー以来かな。実は、すでにチケットをGET。楽しみだ。
 そして、MOTLEY CRUEの今秋の来日が決定!クラブツアーらしいんで、埼玉スーパーアリーナじゃないのかな。ZEPPか。有明はカッタルイけど、行くわな。こっちは前回来日の2008年以来。でも、クラブツアーって事は↓↓↓のトミーのドラムセットは見られないのか?!なんで、日本てこうなんだべ。パイロも使えないし。あー、またアメリカに見に行きてー!ってことで、ちゃー、R太、行く?