横浜銀蝿

 正確には、「THE CRAZY RIDER 横浜銀蝿 ROLLING SPECIAL」であるが、まあ、それはそれとして、このバンドの曲に「お前サラサラサーファーガール おいらテカテカロックンローラー」という曲がある。今はどうか知らないけど、当時(1982〜3年位?)は日本一長いバンド名であり、日本一長い曲名だった。そんな「お前サラサラサーファーガール おいらテカテカロックンローラー」をBLOOD JETが演っている。いやー懐かしい。横浜銀蠅のLIVEには行った事が無いんだけど、実は、中学生の頃に公開録画を観に行った事がある。写真撮影は禁止だったんだけど、何枚か撮った記憶が・・・。今はどこにあるんだろう。そんなんで、20年前の1990年に演奏した記憶がある。「お前サラサラ〜」だけ公開しようと思ったんだけど、俺とpisのギターのハモリが見事な?(爆笑)「お前に会いたい」もupしました。ヒマな方は2曲続けてどうぞ(笑)。いや、kikuの「しりとりロックンロール」も入ってるから3曲だ(^^♪。

 バックダンサーには若き日のアネモネの姿も・・・。