一年前

 ふと気が付いたんだけど、ちょうど一年前の今日(日曜日・去年は11月15日だけど)子泣ばんどがLIVEを演ったんだった。地元の志村三丁目の「LIVEHOUSE M」にて、BLOOD JETさん主催の「秋の対バン祭り」だった。思えば、子泣との最後のLIVEだった。詳細は去年の記事を参照にしていただきたいのだが、あの時は結構シラフだったんだけど、演奏は???って感じだったような気が・・・。例によって子泣がぶっ飛んでだからねー。確か、2番目に演奏させてもらって、BJさんが終わる頃にはかなりイイ気分になってたよな。全体終わってチコチコ飲んでて、R太とチャーが帰って、最後まで飲んでたのが俺と子泣。いい気分になって「ラーメン食いに行こう」ってなって、リンガーハットにちゃんぽん食いに行ったなー。まさか、これが最後の飯になるなんて・・・。お前が逝ってから半年、いまだに信じられないよ。