友人の娘(Ds.担当)

 大学時代のライバルサークルCポップ所属であり、友人のN田(G.)の娘さん(高校生)が「100万人の耳に突込む 音楽フェス」っていうイベントの東京の決勝大会に進出したらしい。いや、らしいじゃなく事実だ。なんか、前に無理やり(?)演奏を聴かされた(笑)時に上手だなーと思ったんだけど(少なくとも、高校時代の俺よりはるかに上手い)、予選突破は凄いわ。最終的に優勝すればレコーディングできるんだと。凄いね。親父がギターでお袋がドラム(だったかな?)だから、音楽のDNAを受け継いでるんだね、きっと。そんなんで、そのページは↓。
http://gakuseiundo.com/million/#/participant/tokyo
 東京決勝進出アーティストの「jam」ってバンド。写真も出てるし、プロフィールも出てるぞ。HPもあるらしい。
 親バカさん、こんなもんでいいかね(爆笑)。BBSにも書いといたから。