飛騨高山〜名古屋3

さて、翌日。前日にさんざん飲んだのに、年寄は早起きだから(笑)。6:30起床!朝市に行く。自家製味噌とか売ってるし、試食もできる。旨かったよ〜。見てるだけでも楽しい。

チャッピーは朝ラーメン食ってたな。ww
俺と新田はちっと観光。といっても、朝だから中には入れないんだけどね。
なんとかって橋と高山陣屋
なんだかんだでいい時間になったんで、とりあえずホテルに戻り、温泉にもう一回入っとこーと思って浴場に行ったら朝は9時まで・・・。(-_-;)しゃーねー、部屋のシャワーで我慢しとくか。
10時チェックアウトなんで、ちょっと前にロビーへ。その時に新田とのやり取りはFB参照。
まだ、時間があるんで喫茶店で時間をつぶして、昼飯の時間だ。
またしても「真風」へ。またまた、混んでる時間帯になってしまった。m(__)m この日はゆなちゃんもいたよ〜。
かわいいね(^^)
スタミナチャーハンとワンタンメンを食べた。旨かったねー。この辺に住んでたら間違えなく常連だな。
ごちそうさまでした!
電車が1時半だったんで、そろそろ店をでる。うーん、また来たい。
そして名古屋へーーー。名古屋来るの初めて。
とりあえず名古屋城へ。

時間も時間だったんで、城内は入れなかった(>_<)せっかくだから見たかったな。
さあ、子泣に会いに行こう。駅から結構遠かったかな。で、ご自宅へ。
なんか、遺影見てたら泣けてきた。線香上げさせてもらって、親父さんがビールと焼酎を持ってきてくれたんで、注ぎました。納骨はしてなかった。BBSのアランと被るけど、ご両親と暫く話しをさせてもらってあらためて子泣のバカはどうしょもねーなーと思った。親より先に逝っちゃいかんよ。残された者はツライやね・・・。でも、行って良かったよ。

で、何故か食事に行くことに。なんか、かえって申し訳なかったな。そこでも、いろいろと子泣の話をした。新田がFBにアップしてあった映像をお母さんに見せてたな。お母さん泣かしちゃうし・・・。なんか、HPとか見てくれてるみたいで、アップした映像なんかも見てくれてるんだって。またアップしときます、なんて約束しちったけど、もう少ししたらアップしますね。もう準備はできたんで。
そして、いよいよ帰路へ。東京駅に着くのが11時過ぎ。家に着いたのは12時過ぎてた。丸二日、いい旅だった!
で、おみやげー!

上北ファミリー、二村さんお世話になりました。また機会があれば伺いたいと思います。
チャッピー、新田お疲れ様でした!
またみんなで旅行に行きたいな〜。