運動会

今日は甥っ子と姪っ子の運動会。伯父さん頼まれもしないのに参加(笑)。今年から姪っ子も小学生なので運動会は1回。幼稚園はもう無いからね(^^ゞ。本当は仕事があったんだけど、他の人に任せて。
朝から行ってきたよ〜。まずは甥っ子の80m走。なんだか知らんけど、足速いくせに本気で走ってないんだか1着になった事がない。伯父さんとしては超不満!!本気出せばリレーの選手にだってなれると思うんだけど・・・。そんなんで今回。カメラマンが下手くそなんで上手く撮れてないけど。4番枠の赤い帽子の子ね。
1等賞!(^^)! やれば出来る!
続いて姪っ子の50m走。この娘もいっつも本気で走らない。お兄ちゃんに負けない位速いんだから負けるはずないんだけど・・・。ってことで今回。右から2番目の白い帽子の娘ね。
かるーく流して1着。おいおい、本番前のひと叩きかよ(笑)。
まま、ここで伯父さんかなり満足なんですけど、このあと、ダンス系があるもんでそのまま観戦。まずは甥っ子の「踊る大捜査線」だって。・・・真面目に踊ってねーし(-_-)
途中で移動したり伯父さんも大変なのよ(>_<)
次は姪っ子の。噂では先生に褒められてたってんで結構楽しみだったんだよねー。
うんうん、上手だね〜〜。かわいいし!
ここで午前の部終了(俺的には・笑)。昼飯は近くのバーミアンで。生ビールに麻婆豆腐、餃子に唐揚げ。ヤベー、カロリーオーバーだよ。そんで午後の部。姪っ子のチェッコリー玉入れってのがあったんだけど、痛恨の録画失敗(T_T)。妹が別カメラで撮ってるはずだからいいか。最後は甥っ子のリレー系。棒持って走ってたな。一応アンカー。なんでそこだけ。
ヨッシャ!勝った!!
あ、ちなみになんでベストカメラポジションにいるかと言うと、俺だからです。意味分かる?(笑)
結構間が開くんで、暇持て余すこともあったけど、FBやtwitterで遊んでたし楽しい1日でした。もう今年が最後かな・・・(^^)