飛騨高山〜名古屋2

えーっと、新田さんからダメだしくらったんで、続き・・・。
出してもらった料理は・・・胡瓜のなんだろう、ゴマ油が効いていたような。餃子、超旨い!!学生の頃、俺とチャッピーで餃子勝負やったんやけど、その時の審査員がカミッキー(^^)。まあ、関係ないけど。でも、本当に旨かった。基本的に、餃子に関しては俺の作る餃子が一番旨いといまだに思ってるから。(>_<)
あと、春巻〜〜〜。シソとか使うのが凄い!マジ旨でさー、春巻好きの八鍬なんて、一発でいっちゃうね。(爆)唐揚げも旨いしさー、あと、俺が絶対食いたかったのが麻婆豆腐。大好きなんだよねー麻婆豆腐。いやいや、マジ旨い。挽肉が多めなのも泣かせる。そんなんで、20:00頃に店閉めてもらっちったのかな〜?カミッキーはスープが無くなったて言ってたけど。まだまだ商売出来たっしょ。そしたら、飲みさ〜〜〜!なんと、嬉しいことに、みずほちゃんがビール好きの俺の為に(←ココ大事・笑)地ビール用意しといてくれた〜(喜)。旨かった〜〜〜。
で、河岸変えようってことで、カミッキーなじみの飲みやさんへ。。。
えーっと、みずほちゃんに繁華街まで送ってもらって、車から降りたはいいんだけど、ふと気が付くと、みんなタバコがない。コンビニないし、自販で買うにもタスポがないし・・・。すると、怪しげなママが・・・。えっと、店の名前忘れたんだけど、新田がそのママに「タスポあります〜〜?」ママ 「あるわよ〜〜〜」(笑)。
とりあえずお借りして、「あとで、行きます!!」(嘘)
まま、そんなんで、飲み屋さんに行くと、なんと飛騨のジュリーが(>_<)。めっちゃ歌いまくってる・。したっけ、なんと無謀にも新田さんがチャレンジ!!!(ジュリー)え〜〜〜〜〜、ジュリー帰るか!!!「秋に〜枯葉が〜〜〜」あれ、あと、明菜ちゃんだっけ(髪型マジ中森明菜・笑っちゃいけねー)。うちらの1ッコ下かな。44年って言ってた。(昭和です。何か問題でも(-_-))。いや、楽しかった!こういうふうになると、俺はだすよ(笑)。

まま、やましいことしてないしねー。昔と違って!
そしたっけ、どっかのバカは漬ステ食いてー!いいだした。しゃーねー、付き合うか(^^)

まま、今日はこんなところで。って寝てるさ〜〜〜(爆)