東京おもちゃショー

毎年の事ですが、今年も行って参りました東京おもちゃショー。7年連続7回目の出場。ww
いやー、今年はゲロ混み。前日までテレビでさんざん宣伝してたからねー。出発はここ最近と一緒で8:30頃。1時間位で着く予定。途中乗ろうと思ってた首都高の入り口が閉鎖されているというアクシデントはあったものの、とりあえず9:25には東京ビッグサイトへ到着。ここからがいつもと違った。この時間に来れば大抵スムースに駐車場に入れるんだけど、10分位並びましたか・・・。なんとか車を停めて会場に行くと、入場者が並んでる。ありえん(-_-)。まあ、しゃーねー。でも、割とすんなり入れた。中も混んでたねー。今までで間違いなく一番混んでる。土曜でこれじゃあ、日曜は大変だよ。
ま、そんなんで、例によって混むところは先にが基本ってことで、バンダイブースへ。今年も戦隊ものとライダー(?)だ!

続いてタカラトミー。もうここは卒業かね。見たいもんも欲しいもんも無い感じだな。あ、甥っ子姪っ子ね、俺じゃないよ、念の為。www
なんか、基本的に毎年変わり映えしないよーな・・・。まあ、それでも面白いんだけどね(^^ゞ。
あ、レゴは凄かった。
SW
あと、俺が「おっ!」と思ったのがコレ
分かんないべ。ワルサーP38のモデルガンだよ。(笑)
それと、俺もやりたかったスピードガンコンテスト。w まあ60km/h位でてればいいんじゃん。

まあ、今年で終わりかな。甥っ子は「来年も行く」なんて言ってるけど、来年はもう5年生だからねー。妹は2年生だけど、お兄ちゃんが行かなければ別にどうってことないって感じだしね。w
あ、そうだ!今日はR太とMキちゃんとこの娘っ子TAMAちゃんデヴュー!2人のいいとこ取りか。ってなわけで、ポケモンカーの前で。

ソッポ向いちゃってるね・・・。もう1枚はFBに投稿。& BBSかな。